Q&Aよくある質問

  • HOME
  • よくある質問

導入前のご相談

依頼までの流れを教えてください。

まずはお電話やお問合せフォームよりご連絡ください。弊社担当者がご希望をお伺いしながらご提案とお見積もりのご提示をいたします。

充填包装設備のお見積り依頼に関して、どのような情報が必要でしょうか?

対象製品の処理能力、充填条件、内容物、容器図面・画像、サンプル品の提供をお願いします。

当社の作業内容に合った機械の導入をアドバイスしてもらえますか?

まずは、ご要望や目的・内容を詳しくお聞かせください。25年以上にわたる実績とノウハウをもとに、的確なアドバイスをさせていただきます。

機械の見学はできますか?

見学をご希望されている機械が弊社工場にある場合は、ご案内が可能でございます。
対象機械が工場にない場合でも、機械を納入いただいているお客様の現場をご紹介できることもあります。ぜひ一度、ご相談ください。

発注してから納品までどのくらいかかりますか?

機械の種類やご要望・ご用途によって異なりますが、セミオーダー品で概ね4ヶ月~6ヶ月で納品させて頂くケースが多くなっております。詳細の納期については一度、ご相談ください。可能な限りご要望にお応えします。

製品について

他の機種とも連動できますか?

生産ラインでのご提案が可能です。 お気軽にご相談ください。

デモ機はありますか?

機械によってご準備できるものとできないものがあります。お問い合わせください。

全国どこでも納品可能ですか?

もちろん可能です。北海道から沖縄、離島など全国各地でお使い頂いております。

サポートについて

機械の使い方を習得できるか心配なのですが

設置にお伺いした際に、操作方法について丁寧にご説明させていただきます。また、その後も不明な点がございましたら、お気軽にお問合せください。当社はアフターフォローのサービス体制も万全です。

メンテナンス契約や定期点検はありますか?

基本的にはありませんが、点検はお客様のご要望により行うことができます。
ご希望の場合は、弊社または営業まで費用も含めご相談ください。

使用中の機械で、品種追加や装置の追加などは可能でしょうか?

ご使用の機種にもよりますので、弊社または営業まで費用も含めご相談ください。